カッコいい女のライフスタイル

Kakkoii 女性:大豆はあなたにとって悪いですか、それとも有益ですか?

90年代、大豆はアメリカではスーパーフードと見なされていました。これにより、この種の食品への関心が高まり、世界中で人気を博しました。多くの家庭は、子供たちが健康になるようにそれを食事に取り入れました。 

しかし、大豆は本当に人々が思っているものなのだろうか?それは本当にあなたを強く健康にする計り知れない栄養素を持っていますか?カッコイイウーマンをご覧ください!

大豆とは何ですか?

あなたもそれがあなたが食べる必要があるただの野菜だと思うかもしれませんか?健康になる。人々が理解していないのは、大豆にはさまざまな形があるということです。バラエティは大豆のゲームです。これらの「豆」はマメ科の一部であり、さまざまな方法で消費することができます。 

日本では、大豆は枝豆、納豆、テンペとして食べられます。日本人も豆腐や大豆粉として楽しんでいます。他の国では、大豆を加工および発酵させて、味噌およびサラダドレッシングを製造しています。乳糖不耐症の人は、大豆の変種を通してミルクを楽しむことができます。 

大豆の最も人気のある品種はその油です。これらは主に食事の風味を高めるための料理に使用されます。また、特にダイエット中の場合は、通常の食用油に代わる植物ベースの代替品でもあります。 

大豆はあなたの健康に良いですか?

90年代に大豆がスーパーフードと見なされたのには理由があります。各豆はあなたの体の機能を高めるタンパク質と抗酸化物質が豊富です。大豆はもはや専門家によってスーパーフードとは見なされていませんが、それでも次のような健康上の利点があります。

  1. 全タンパク質で満たされている

他の肉ベースの製品と比較して、単一の大豆には9つのアミノ酸が含まれているため、全タンパク質になります。たんぱく質の供給源が限られている菜食主義者にとっては特に必需品です。 

ただし、大豆にはまだ限界があることも知っておく必要があります。彼らはリジンとメチオニンを持っていません。これには、大豆以外の他のタンパク質源を食事に加える必要があります。 

  1. 素晴らしい ダイエット中の人々にとってエネルギー源ダイエットに

大豆を取り入れることで、より長い間隔でエネルギーを維持することができます。大豆油はグリセミック指数が低く、エネルギーをゆっくりと放出し、長期的に食欲を持続させます。これはあなたが頻繁に空腹にならないことを意味します。

  1. 健康的な 炭水化物と脂肪

大豆は、血流中の悪玉コレステロールを減らすのに役立つ健康的なモノ不飽和脂肪と多価不飽和脂肪が豊富です。これは、コレステロール値を下げ、長期的には心臓の健康を改善するのに役立ちます。また、特に大豆をより健康的な食事に取り入れた場合、心臓病になるリスクも減少します。 

  1. 骨とミネラルの密度を高める骨

を強化するために飲むことができる飲み物はミルクだけではありません。大豆には、骨塩密度を高めて骨を健康にするタンパク質とビタミンも含まれています。また、ガンや骨粗鬆症などの骨疾患にかかるリスクも軽減されます。 

  1. 更年期障害の症状を軽減する

中年の 女性は、卵巣の自然な周期の一部であるため、何らかの形で更年期障害に苦しんでいます。更年期障害はあなたのエストロゲンレベルを低下させるので、それはあなたの体を多くの異なった方法で反応させます。 

大豆は更年期のストレスを和らげるのに役立ちます。症状を完全に治すことはできませんが、更年期障害と闘い、体が回復している間に日常生活を送るのに役立つ方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です