カッコいい女のライフスタイル

Kakkoii Woman:劣等感があなたに与える影響ます

誰もが時々低い自尊心を経験し。あなたの人生の多くのことが時々あなたの気分を落ち込ませたり、あなたを悲しませたりすることがあります。不安や不十分さは人生の一部であり、時折それらを感じるのは普通のことです。 

仕事や人生の決断が不十分だと感じても大丈夫です。それはほとんどの人に当てはまりますが、不安を感じることがあなたのデフォルトの気分であるとき、それは圧倒的に心配になります。 

社会は若い年齢の女の子に特定の行動をとるように配線しているので、多くの女性はこのように感じています。時々、あなたが正しいと思って育った規範から逸脱するとき、あなたは女性であることに不十分で価値がないと感じます。 

女性としてこの劣等感とどのように戦うことができますか?ここカッコイイウーマンでできることを見つけよう!私たちの記事を閲覧し、あなたの自尊心を高め、どこへ行っても自信をにじませるためにクールな女性のライフスタイルを持つことについてもっと学びましょう!

劣等感とは何ですか?

劣等感、または慢性的な低い自尊心は、不十分さと不安の基本的な感覚です。それは、社会的期待、家族の育成、あるいはあなたの遺伝暗号のいずれかにおけるさまざまな情報源に由来します。 

通常、人々は気分を高揚させる健康的な対処メカニズムを通じて劣等感に対処します。劣等感に苦しんでいる人々にとって、物事は少し異なります。彼らは、彼らの欠点をさらに嘆き、彼らが壊れるまで彼らの自尊心を攻撃することによって、これらの状況に対応します。 

この慢性的な自尊心の状態に苦しむことは、あなたを幸せにする機会からあなたを遠ざける可能性があり、それはあなたの個人的および職業的成長の両方を妨げます。日が経つにつれ、あなたは自分自身に対してより批判的になり、それはあなたが人の気分を害するようになります。 

これは、特にあなたのような女性にとって、あなたの成長に悪影響を与える可能性があります。この心理的苦痛はあなたのアイデンティティに影響を与える可能性があり、またあなたがクールな女性のライフスタイルを受け入れることを妨げるでしょう。 

劣等感の兆候

特に人々が人生を異なって経験するとき、劣等感を感じるのは普通のことです。あなたは自分自身を他の人と比較するようになり、あなたはまだ何にも達していないように感じます。それはあなたがそれを最も期待しないときにあなたを得る沈む感覚です。 

一方、劣等感はあなたに否定的な感情を感じさせるかもしれません。あなたは自分自身を激しく非難し、完全にシャットダウンします。さらに悪いことに、あなたは自分の責任について他人を非難します。 

別の兆候と感の症状があります 劣等 あなたが知っておくべきことを。あなたがこの慢性的な状態と戦っているのかどうかを知るために以下をチェックしてください: 

  • 繰り返し動揺する考えに焦点を当てる
  • 恥、罪悪感、または恥ずかしさのためにシャットダウン
  • する内向きの敗北感
  • 家族、友人、同僚などのあなたの近くの人々からの撤退
  • 嫌悪感や孤立感を他人に投影する他人
  • の欠点や失敗に責任を感じる
  • 会話を自分のニーズに戻すことで注意を引く
  • 仕事での競争や比較を避ける 
  • 特に権威のある人や近くにいる人からの褒め言葉や批判の両方に非常に敏感あなた
  • へすべてのプロジェクトを完成させる慢性的な必要性とそれを怠った場合の自己破壊

原因

劣等感の劣等感はあなたが一夜にして得るものではありません。これらの不適切な感情には、さまざまな要因が関係しています。研究によると、3つの主要な要因がこの劣った感情に大きく貢献しています。すなわち、

遺伝的素因

大うつ病や双極性障害などの精神疾患は世代から世代へと受け継がれる可能性があります。これらの種類の精神疾患は、あなたの脳があなたの気分を高揚させるのに必要な幸せなホルモンをより少なく生成する原因になります。 

このため、楽観的で幸せに感じる可能性が低くなり、劣った感情につながる可能性があります。脳が十分なドーパ​​ミンとオキシトシンを生成しない場合、否定的な考えや感情に苦しむ可能性が高くなります。 

あなたは自分自身を高揚させるためだけにもっと一生懸命働く必要があるでしょう。時には、友達や家族との関係に苦しんで、戦いをさらに難しくすることさえあります。 

家族関係家族関係に関しては、人間

特に関係は複雑です。人々は異なって建てられ、育てられます、そしてそれは家族内の人々と同じです。人生の形成期に家族とどのように交流するかは、人生をどのように認識し、その課題に対応するかに貢献します。

子供の頃、あなたの脳はまだ発達し、学習しています。あなたはあなたの両親を通して、善悪の概念、社会的期待、そしてあなた自身の感情さえも学ぶようになります。あなたはまだ世界がどのように機能するかについての手がかりを持っていないので、あなたはあなたに何をすべきかをあなたに教えるためにあなたの両親と彼らの行動に頼っています。 

彼らが言うことと彼らがあなたの周りでどのように行動するかは、あなたが物事を内面化する方法に大きく影響します。彼らが前向きな強化であなたを育てたなら、それはあなたが人生で楽しい視点を構築するのを助けます。 

しかし、彼らがあなたの行動について否定的に話すことが多い場合、これはあなたの自己不信を悪化させる可能性があります。それはあなたが彼らの意見から独立してあなたの性格を構築する代わりにあなたの彼らの認識を内面化させる可能性があります。 

研究によると、若い年齢で絶えず否定的な批判に直面することは、あなたの考え方に影響を与える可能性があります。それはあなたに人生を探求することについて無力で、恥ずべき、そして熱狂的でないと感じさせます。 

社会

現状はあなたの決定とライフスタイルに強い影響を及ぼします。女性として、あなたはあなたの日常生活の中で完璧であるというこの非現実的な期待と戦います。広告、ソーシャルメディア、有名人は、あなたが目指すべきこの種のVIPライフを紹介することがよくあり、それを達成できなければ、失敗するのは非常に不十分だと感じるでしょう。 

あなたが社会で見る認識はあなたの自己不信を増大させる可能性があります。社会があなたに達成を期待している基準があるので、あなたはあなたの人生がまだ何にも達していないように感じます。 

社会があなたがどのように見えるべきか、誰とデートすべきか、あなたの人生で何をすべきか、そしてあなたが達成する必要があることをあなたに告げるとき、あなたはこの空虚な無力感に取り残されます。あなたはそれをすべて持っている他の女性と自分自身を比較する傾向があり、そのレベルに到達できないことで自分自身に気分が悪くなります。 

社会があなたに提示するのは現実ではありません。それは人々が通常毎日行うことではありません。女性として、あなたは完璧で美しい型にフィットすることが期待されています。配信超過または不足した場合、それは十分に良くないためのあなたの責任です。 

停止する必要があるのは、終わりのない比較のサイクルです。上記の他の要因と組み合わせると、これはあなたの自尊心と他の人々との関係のさらなる悪化につながります。 

これと戦うためにあなたができること 

この不安と不十分さの感覚と戦うためのさまざまな方法があります。これは自分で行うことも、必要に応じてセラピストと話し合うこともできます。これらの健康的な対処メカニズムを実践することで、物事を考え、現実を吸収する時間を見つけてください。

インスピレーションとして健康的な競争を実践

する自分自身を他の人と比較するのは自然なことです。あなたが健康で幸せに暮らしているかどうかを自分でチェックすることができます。しかし、比較と破壊的な批判の間には微妙な境界線があります。これら2つの概念のバランスを見つける必要があります。 

嫉妬と嫉妬のポイントまで他人に対して自分自身を測定することは逆効果になるだけです。代わりに、より良いことをするためのインスピレーションとして、他の人々とこれらの比較を行ってください。それらの基準を使用して、スキルと能力の水準を上げ、改善に役立てることができます。 

また、物事を内向きにし、古い自己を新しい自己と比較する必要があります。このようにして、何年にもわたってどれだけ改善したかを確認できます。 

現実のチェック

劣等感に苦しんでいると、小さな間違いで自分を自動的に責めることになります。あなたは自分がしなかった間違いで自分を責めることさえします。ネガティブな考えを考えて批判的すぎることに気付いたときは、自分でコントロールできることとそれを超えていることを尋ねなければなりません。 

職場や私生活での簡単な現実のチェックを通して、あなたは自分自身をしっかりと保つことができます。さらに、感情に頼る必要が少なくなり、この結論に導いた証拠を探す必要があります。 

この不安が事件に起因するのかどうかを自問し、なぜそのように感じたのかを評価する必要があります。あなたの思考プロセスと健全な関係を持つことは、あなたが時々脇に置く不合理な沈む感覚を乗り越えるのを助けることができます。 

あなたを持ち上げる人々に囲まれなさい

人々は異なって構築されます。あなたの周りの人々の何人かは研ぎ澄まされて行動し、何人かは穏やかな話し方で臆病です。あなたはあなたの友人や家族の性格をコントロールすることはできませんが、あなたがあなたの人生にどのようなエネルギーを入れるかをコントロールすることはできます。 

彼らが彼らの行動を通してあなた自身を構築するのを手伝う限り、あなたの友人がどんな人であるかは関係ありません。あなたがあなたの人生に誰を入れたかについて慎重になり、善意を持っている人を選んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です